Newsお知らせ

ゴルフレンジ閉鎖及びリニューアルのお知らせ

2013.06.17

【ゴルフレンジ閉鎖及びリニューアルのお知らせ】


拝啓

時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて早速ですが、表題の件につきましてご案内をさせていただきます。
スプラッシュが誕生して23年目を迎えようとしております。日頃から会員の皆様に喜んでいただけるスポーツクラブ作りを目指し、現スペースの有効活用やシステムの変更等を実施してまいりましたが、この度見直しを検討したところ、ゴルフレンジのご利用が低迷しており、スポーツクラブを運営していく上で、弱いエリアの改善と活性化そして何よりも幅広い会員層に対応できる様、多種多様のクラスを提供できる多目的運動スペースにリニューアルしたいと考えました。

つきましては設備工事を平成25年9月1日から行う為、平成25年8月31日をもちましてゴルフレンジを閉鎖とさせていただきます。日頃よりゴルフレンジをご愛顧いただいております会員様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。尚、今後もゴルフ同好会の活動は、引き続き支援させていただきます。

リニューアル後に開催して欲しいレッスン内容を募集しております。ご要望などございましたら、お近くのスタッフまでお寄せ下さい。可能な限りお応え致します。

ハード・ソフト共に、更なる質の高いスポーツクラブを目指し、会員の皆様方には今まで以上に充実したフィットネスライフをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
今後とも末永いお付き合いを頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

敬具

㈱ エ ル ム ジ ャ パ ン
フィットネスプラザ・スプラッシュ
代表取締役社長   原  幹 則