Newsお知らせ

ado shop◆ネットショップ  [三島市]

2014.04.30


はじめまして!三島市にある通販のお店 ado shop(アドショップ)です!
それぞれ男の子2人&女の子2人の子育て中のママ2人で始めたインターネット通販のお店です!
お子様自身はもちろん、子育て中のパパやママの気持ちが、より盛り上がっちゃうような商品をご紹介しています。
おもちゃや衣類・雑貨などは、“贈っても貰っても嬉しいもの” “安心・安全な素材や自然素材を使用したもの”にこだわりました。
また、家族で過ごす大切な時間を楽しむのに便利なアウトドアグッズも、小さなお子様がいても気軽に楽しめるよう、
実際の経験に基づいて“コンパクトさ、設置・片付けの簡単さ” に重点を置いてセレクトしています。
あっという間に過ぎ去ってしまう、子供がいてくれる時間をより充実したものにするお役に立てれば幸いです。

店 名 ado shop(アド ショップ)
住  所 三島市錦が丘18-7
TEL 055-976-1233
メールアドレス ado@adoshop.net
H P http://www.adoshop.net
特 典 購入時に「スプラッシュ会員」とご記入いただければ、
ado shop オリジナルストラップをプレゼント!

イベント出店時にも利用OK!その際は、会員証をご提示ください。