Newsお知らせ

水素水メンバー募集中!

2015.08.04

水素水メンバーを募集しております!
スプラッシュでは、皆様からご好評頂いている
「水素水メンバー」がございます。
そもそも、水素水とは、何でしょうか?
水素水とは、水素を溶け込ませた水のことです。その水素は、悪玉活性酸素のみを消去してくれるらしく、水素水を飲むことによって代謝があがり、有害物質を体外に排出するデトックス効果が得られます。汗をいっぱいかく季節には、もってこいですね!さらに、トレーニング中に飲むと、運動量に比例して発生する、悪玉活性酸素をすばやく中和し疲労回復にもつながる為、
こまめに飲むことがポイントです。
また、お肌に直接塗り、美容効果。大切なペットにも与えることができ、皮膚トラブル、毛質や臭いの改善としても、水素水を利用する動物病院もあるそうです。



そんな水素水ですが、スプラッシュの「水素水メンバー」にご登録いただきますと、月額1030円(税込)でなんと飲み放題です!
ジムに来る前に、110円のミネラルウォーターを買われてる方、10回買ったら水素水の方がお得です!
お手続きはとっても簡単、フロントにてお申込みください。

暑い季節に欠かすことのできない水分補給ですが、その水分賢く補給してみませんか?
専用の水素水バッグに、かわいいストラップやキーポルダーを付けて、個性を出すのもいいですよね♪今年の夏は、水素水で元気に美しく!乗り切りましょう!!