フィットネスプラザ・スプラッシュ

新着情報

  1. フィットネスプラザ・スプラッシュHOME
  2. 新着情報

緊急事態宣言の発令に伴う当館の営業について

 

各位

2021年8月19日

 

緊急事態宣言の発令に伴う当館の営業について

 

静岡県に8月20日(金)より緊急事態宣言が発令されます。

当館におきましては、8/21(土)より下記の事項を変更し、更に感染対策を徹底し営業させて頂きます。

 

・フロント各種業務の時間短縮

入退館以外のフロントでの、お手続き・商品販売業務は20時までとさせて頂きます。

(スカッシュコート料金支払いを除く)

また、電話受付につきましても、20時までとさせて頂きます。

※土日祝日は18時までとなります。

・サウナ・ジャグジーの利用休止

マスクを着用できないエリアで密が回避できない為、一時利用を中止させて頂きます。

シャワーブースにつきましては、変わらずご利用頂けます。

・ロッカー内のパウダーコーナーの椅子・ドライヤー数の縮減

・体験・見学・会員同伴ビジターの休止

 

また、感染拡大防止の為、下記にご協力をお願い致します。

 

・館内では必ずマスクを着用してください。

 ロッカー内・プール通路でも必ず着用をお願い致します。

・入館時の体温チェック、こまめな手指消毒を行ってください。

・人との間隔を取れない場所での会話はお控えください。

 

なお、今後の状況により期間、対応内容につきましては変更させていただく場合がございますので、ホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

フィットネスプラザ・スプラッシュ