フィットネスプラザ・スプラッシュ

新着情報

  1. フィットネスプラザ・スプラッシュHOME
  2. 新着情報

緊急事態宣言に伴う営業内容一部変更のお知らせ

お客様各位

2021年9月13日

 

緊急事態宣言に伴う営業内容一部変更のお知らせ

 

静岡県から8月20日(金)に発令された緊急事態宣言が、9月30日(木)まで延長となりました。

緊急事態宣言中の感染拡大防止対策として、営業内容を変更させて頂いておりますが、一部内容が変更となりましたのでお知らせ致します。

 

9月も半ばに入り気温が下がり、感染予防対策として浴室内の換気を行っておりますが、換気の際、温度・湿度が低下してしまっている為、対策として、9月15日(水)より、ジャグジーの稼働を再開させて頂きます。 (9月14日(火)に試運転を行います。)

また、その他の内容につきましては、変更せず続けさせて頂きます。

引き続き感染拡大防止対策に、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ジャクジーの利用再開について

9月15日(水)より、ジャグジーの利用を再開させて頂きます。

ジャクジーは会話厳禁となります。

必ず、隣の人との間隔を空けてお座りください。

ジャグジーの同時利用人数は6名までとさせて頂きます。

密を避け、譲り合ってご利用ください。

 

また、下記は継続となりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

・サウナ(水風呂含む)の利用休止

・フロントの各種業務の時間短縮

入退館以外の、フロントでのお手続き・商品販売・電話対応業務は20時までとさせて頂きます。

※土日祝日は18時までとなります。

(スカッシュコート料金支払いを除く。)

・体験・見学・同伴ビジターの休止

 

なお、今後の状況により、対応内容が変更になる場合がございますので、ホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

フィットネスプラザ・スプラッシュ