Newsお知らせ

ダイエット塾に入会してよかった!

2013.04.17

2013年 第10回ダイエット塾受講者

体重減量 -9.3kg
体脂肪率減量 -6%
ウエスト減量 -9cm

 
ダイエット塾に入り、川口塾長はじめ、スタッフの方々に支えられ10週間を過ごす事ができました。
長年ダイエットに対してやらなければと思い続けて過ごしてきましたが、
なかなか思いきりがつかず、体重は増える一方でした。
思えば2ヶ月前、塾長の力強い言葉に励まされ、
ダイエット塾に入会した事をとてもよかったと思っております。
塾では運動の仕方、食事の摂り方などきめ細かく教えて頂き、
自分なりに身に付いたと思います。
それから短い時間でもジムに来て体を動かそうと心がけました。
そして同じ目標を持った仲間がいたからこそ続けてこれたんだと思います。
ジムで見かけたら自然と隣になり、刺激を受け、頑張る事ができました。
仲間が大きな存在でした。
今後も教えて頂いた事を忘れないように毎日努力し、健康に注意して続けていきたいと思います。
(47才・女性)